2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



PC再起不能に伴いブログの記事管理も不可能になってしまったので
↓コチラに移転します

http://draconaria4.jugem.jp/


多分これからもほぼ猫ばかり。


080120_1847.jpg
ぬるっとした後ろ姿。


080120_1846.jpg
/別にサボろうという気は…\

ちょっとあったのは事実。

昨日変に夜更かししてたしね


てか雪降ってないじゃん。

AM9:10


080117_1259.jpg
/もうだめぽ\


脳内で水木一郎の歌声が延々とリフレインする中
これから数学にびー。です。


80119_2143.jpg
フォルムがキモい!


リスニングテストの一部の
出だし「グ↑ゥ↓ゥ〜↑ッド モーニン!」
がツボでした。
疲弊した受験生に反した嫌がらせのようなディスクジョッキーテンションが友達の間で大好評に。しかも問題自体は難しいところがまた嫌味。アッオー。


080117_1252~001.jpg
…試験時間が!遠い!3時半って!

家に居ると眠くなってくるので
ぼちぼち出て国語から受けるかなあ。

うつらうつら。


080117_1303.jpg
/キザな台詞だね〜♪\



しかしセンター前日の高3のテンションがこれほどだとは!

体育の時間といい、休み時間といい、何故か異様に話が進み大爆笑の嵐…久しぶりにフィジカルな方で疲れました。
ていうかそうしようする無意識もしくは暗黙の了解が全体に働いていた気さえします


とりあえず中央大学はイケパラという事でFA(内輪ネタ)


080117_1252.jpg
戦いに疲れた猫の顔


080117_1142.jpg
家で勉強してるザンス!シェーッ!

明日は体育があるので学校行くつもりですが
皆いるかどうか不安ですヽ(´ー`)/


080114_1751.jpg
やっと猫が来たと思ったら

エサ箱を見つめるマヌケ面以外は暗闇から出てこないシロ氏
どうみても妖怪。

この直後、家に寄り付いているもう一匹の猫のグレさんと鉢合わせてニャーニャー大騒ぎ。