2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark

一定期間更新がないため広告を表示しています




超神ネイガー(秋田ローカルヒーロー、武器はきりたんぽ)がかっこよすぎてどうしたらいいか分からなくなったりしながら一週間過ごしてました。ろろです。テレビ放送版よりショーの映像の方が断然迫力あってかっこいいのね。

他にもハニーでふせえりが大暴れしたりマーク武蔵の仕込み武器が直ったり、学ラン忍者の方は赤い髪のおっさんと麗羅がアディオスしたり色々でしたがさてそろそろ壬生はぷーま共ををみっぶみぶにしてくれても良いんじゃないでしょうか。あんなぶつくさ言ってばかりでは結局最終回のアバンで死んだりとかしそうです。…それはそれで私含めた全国の壬生ファンが良い意味でみっぶみぶにされますが。
ちなみに藤田玲の次の出演作はこれ。あれ?似たような放送局と制作。
あとイーグルセイザーはこっちに。死化粧師やってる枠の後番組ですね。

あと(一部で)話題の栞と紙魚子
紙魚子はAKB48だけどスタッフが色々アングラしてるらしいです。私は毛皮族と小林雄次ぐらいしかわからん。


以上新番組メモおわり!
化学べんきょしてきます。
てかセンター英語の問題作成者のPCが盗難とか今日先生の口から聞いて大爆笑しちゃいましたよ。問題差し替え云々はともかく、この時期にそんなバイタリティどこから来るんだ。




受験生として自重できなくなったらこの画像を見て自分を戒めようとおもいます!


面白いけど・・・
普段の血行どんだけ!


机に向かってても飯食ってても頭から「俺は殺し屋デンジャラス」のメロディが離れません…いいねぇ芸人らしい芸人て。
気になった人は某動画で是非。
あ、比嘉中の木手が分かる人はMAD「殺し屋コロネ」もおすすめ。


はいさい。ろろです。

過去問やって死んでいます。
化学やばいな化学


071117_1613.jpg
うお。
姉さん!姉さんじゃないか!


今日はいまさらオープンキャンパスに行って来ましただ。
資料館にあったイルカの胎児のホルマリン漬けがなかなか印象に残ったな。
哺乳類はやっぱ気持ち悪いねー。へその緒がねー。

そういやこないだ某動画でオテサーネク見てたらなんかコメントが普通すぎて逆に新鮮でした。うーん。




書く事無いのでなんとなくミキ

ハニーの変身台詞がハニーフラッシュなら
ミキはミキーフラッシュと言うべき。
そんで鳴き声は「ミキキー!」


*今朝、起き抜けにテレビをつけたら鬼太郎の格好をした諏訪部順一がなんとなく街なかに立っている画像が堂々と映っていて、未だになんだか薄ら寒い心地を拭い切れないろろです。ううう。
スーパーヒーロータイムは標準録画しているからといって遅起きなんてするのもじゃありませんね。

来週は満を持して活舌の悪さがそっくりの双子の弟(注・リンクはテニミュ)が出るようで。・・・空耳王・・・

とりあえずメレ様の今後が心配です。

ゲキレンも電王ももう4クール目に入ったかと思うと寂しくなりますが
なにより今年のヒーロータイム終了がそのまま私達にとっての受験生タイム終了を表しているのがなんとも。
11月から数えるとセンターまで12週間なんですよね。
ろろさんまじで残り1クールです。(その後も半クールあるけど)

がんばれわたしの脳内のスタッフさんまじがんばれ。監督脚本持って逃げるなぁぁ。


ゲームセンターCXをぼんやり見てました。
有野の挑戦はたまに見ると自分ががっつりプレイした気になれて、妙に充実感を得られます。

「クロックタワー」、ネタ的にはかなり好きだけど演出が怖いよー。
小説や映画じゃ絶対出ない雰囲気があって良いんですが。





指数関数対数関数には足止めを食らっております
来週テストあるんで微積分もやりたいんですが。
そこをどけーっ。おれがやるーっ。 (?)


センター7割がボーダーラインすか…

河合で貰った入試情報冊子を見てへこむろろです。
あああマーク模試の問題冊子貰いにいかんと。やば。



ここ二日、日曜のライブの時の岸さんの顔が脳裏にチラッチラ浮かぶんだけどどうしよう。
もんのすごい目を見開いて客席見渡しててなあ。こっち見たとき死ぬかと思っただよ(怖さ6割ときめき4割)。
うーんいやでもなんかうーん。かっこよかったな。うん。

あーあーワンマンライブ行きたいなーていうかJAM ProjectもTMRも行きたいなー
おれ受験生さっさとやめるお!