2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



10月からメモ。ろろさんの興味は微妙に特撮に寄ってきたようです。

キューティーハニー THE LIVE
巨乳だ巨乳だー。
総監督が「牙狼」の殺陣監督の人なのでアクションは格好良いに違いない。

風魔の小次郎
セイザーX(あとバネさん)の人が出演。
原作は車田正美の色々破綻した少年漫画だそうですが、ただのイケメンパラダイスになるのかバカ特撮になるのかはまだ分かりません。東宝だし後者になるといいなあ。

アニメはもやしもんぐらい。
もっけは東京MXだから見れません…

さて、テスト勉強に戻りますお!


沢田研二があまりにもかっこよかったのでついムシャクシャしてメモした。
今の日本にはいない、アダルトな余裕を匂わせるアイドルだよー。
OH!ギャル
ス・ト・リ・ッ・パ・ー
カサブランカ・ダンディ

太陽を盗んだ男もアップされてました。
やたらに「文太自重wwww」ってコメントされてて笑えた。全くだよ!大好きだわ!


7月〜
さよなら絶望先生
連載にアニメネタがどう入ってくるかが一番楽しみです。

モノノ怪
小中千昭とか横手美智子とか。

10月〜
もやしもん
モノノ怪に続いてノイタミナ枠。

なんだらかんだら新作アニメ。
もやしもんの菌たちはやっぱ最近よくある2Dっぽい3Dアニメかな?
あれ全部描いてたらそのアホさに大賞賛なのになぁ。

ん?そういやもっけは?


モノノ怪
「怪〜ayakashi〜」の「化猫」がスピンオフしてノイタミナ枠に。7月。


「翼」もつ新種トカゲの完全化石、中国・遼寧省で発見
画像がやったら可愛らしいです。素晴らしい。


「横浜日劇」4月に取り壊しが決定−最後の上映会開催へ
明日がラストじゃん!!

ランドマークホール:アニメFILMS〜東映アニメーションの50年〜

4本足のニワトリ、展示へ
小学校低学年の時に鳥を思いっきりこんな風に描いちゃってさんざ馬鹿にされた記憶がよみがえります。あーでもなんかかわいいな


黄桜CM
おかんが散々黄桜の河童はエロいぞ〜と言ってたので。

あとこれ!!!
ミツワ石鹸の3人娘
オリジナルはバトンガールで、他にも色んな格好のバージョンがあるはずなのですが!
バレリーナとか。誰か見つけたら教えて下さい。ほんともう。


20070302_252283.jpg

あっ…今日ギャグマンガ日和の発売日。

4月は
25 いわせてみてえもんだ さと
26 トニーたけざきのガンダム漫画(2)
24 怪物さん 西川魯介
こんなかんじ。

画像は大分前に友達に送ってもらった着ぐるみはまりん画像です。足長ぇー。


エマ8巻の特装版について。
オマケのDVDはアニメの総集編(23分)、ノンテロップOP、ラジオとか収録。

うわあぁぁぁあー。全然いらないよなんだそれ!なんなんだよそれ!


エマ公式サイト:森薫の部屋

右クリ!右クリ!うおおおおおおお!!!


関連サイト:伯爵夫人の昼食会
森薫本人のサイト。