2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



GRIND HOUSE 予告編

ロドリゲスが飛ばしてるのでタランティーノの方がやけに地味に見えるんですが
まぁどうせ何かしらおかしい話なんでしょうねー。
車の中でオッサンがだらだら喋るシーンとか絶対あるよねー。
楽しみだなー。


川崎チネチッタ
ハロウィン映画祭

死霊の盆踊り…見てみたい気もするがあまり見たくない。

ロッキーホラーショーのこういう上映ってまだまだやってるんだ。すげー。いいなあ


パプリカ
リンクし直しておきます。
こちらもいつの間にか予告が上がってますね。これまた恐ろしいデキだ。

追記
公式サイトも開かれましたね。


タランティーノ&ロドリゲス競作の「GRIDHOUSE」予告

既に各所で出回っているロドリゲスの映画のポスターに描かれていた義足銃お姉さんは、なんかポスター特有のイメージ画像というか比喩というか、雰囲気を伝える為のデザインなだけかと思ってたよ…まさかそのまんま映画のキャラだったとは。
あと変なコートとバイクの汚いオッサンもかっこいいですね。

最近こういう心和む映画が少なくて寂しい限りです。ていうか作ってる人がタラとロドリゲスしかいません。
あと誰だろう…塚本晋也とか?
映画秘宝立ち読みした限りだと…ロブゾンビとか?

あとスネーク・フライト観たいです。
ヤフーの特集サイトもなにやらなにかしらおかしいです。
機内でのヘビ対処法とか。

YOUR SNACK TRAY MAY BE USED TO TRAP AND CONFUSE SNAKES.
折りたたみテーブルは、ヘビを挟んで捕らえたり、戸惑わせたりするためにも使用できます。

だって。へぇー。


特集上映 妄執、異形の人々
2006/09/02 〜 2006/09/29
タイムテーブルはこちら

『獣人雪男』とか気になるー。
どうせ期末テストの関係で15日まで身動きとれないけどー。


午後のロードショー
今月は凄いですね。なんかツッコミのしようが無いよ。
とりあえず荒野の用心棒は数年前に録ったのを手違いにより潰してしまった事があるので今回はちゃんと保存用ビデオに録ります。しかしなんで荒野の用心棒だけ吹替付きDVD出ないのかね…あ、そんな事を思っている人向けのテレ東の粋な計らいなのかこれは?

バリシネもハリーハウゼン祭り。

でもハリーハウゼン作品てどれを見てどれを見てないんだかよく覚えてないんだよなあ。まぁどれ見ても可愛いけどね。


パプリカ公式サイト
いつの間にか画像が出てた。いいないいなすごくいいな。


次回の木曜洋画劇場ガンカタじゃん!

午後のロードショーは7月の末からレイ・ハリーハウゼン特集の様子。


そういや全く関係無いんですが俗に言う本家お題、久しぶりに見てみたら次の次のお題が皇国の守護者のようで…けっこうアレって腐女子人気得てるのね!?


ローズ・イン・タイドランド
テリーギリアム新作。

X-MEN ファイナルディシジョン
X-MEN新作。
スピンオフ作品としてヴァンヘルシングの人・ガンダルフの人・なんかテレパシーの人・ミュータントキッズのお話でそれぞれ作るそうですが(原作に愛が無いので主に役者とうろ覚えで表記)、
なんで目ビーム様がいないのか。わたしは不満です。とても不満です。
ウルヴァリンに至っては元々主人公じゃんかよ!スピンオフする必要無いよ!

ああ〜、目ビーム…


Yahoo!ニュースから。

シュヴァンクマイエルが来日してた。
「ルナシー」楽しみ。

テレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文も
抗議文は、4月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間が30分延長になったため、その後に放送されたアニメ番組が録画できなかったとする内容で、同署は骨を鑑定するなど調べている。
26日(水曜日)夜というといぬかみ?.hack?

ゲゲゲの鬼太郎実写版
鬼太郎:ウエンツ
ねずみ男:大泉洋
…なんじゃそら。
堤幸彦監督って聞いてたんだけど違うみたいね?