2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



080114_1731.jpg
そして画像は溢れんばかりの銀杏

猫画像を上げたいと思った時には猫が来ない。不思議ねえ。


080110_1718~002.jpg
/たしかに〜♪\

(アンジェラアキ)


猫のふてぶてしさってたまらんな!


080102_1110.jpg
年が明けてからというもの日に日に血圧が低下の一途を辿っているろろです。むしろ貧血気味なのかこれは。

とりあえず今年も眼鏡っ娘とアクション俳優となんかなにかしら変な生き物に愛を捧げるぞう!うおおー!


071229_2257.jpg
ごくせん観ながらなんか風魔の人がいるなあとか思いつつ遅めの朝御飯を食べ、ボンヤリと勉強始めたり止まったりしながらお昼にまたテレビつけたらまーた画面に小栗旬が映ってて、多少イラッと来つつも彼が若手俳優の中でもダントツで芋ジャージが似合う人材であることだけは認めざるを得ないよなあ、などとのらくらどうでもいい事を延々と考えたりしています。
どうもろろです。生きてます。

もうわしらに残された癒しは仲間由紀恵様しかおらんのだべ…

ありがたやあ…ありがたやあ…
(ろろの心は荒んでいるようです)

ああもう!今日テレビでまちゃまちゃがやってたネタがうちのふてぶてしい担任を彷彿とさせてすげームカつく!ぐあー!ドタバタジャンゴ!


mko9d-3-774b.jpg
恥ずかしいのでミラクルメガーネ貼って逃げます。きえーっ。

眼鏡掛けてないけどな!

センターの一週間後に始まるアレだけどな!

…まじかよー。


071220_2236~001.jpg
みっぶみぶにしてやんよ
だから夜叉の人数に入れてよね〜♪

壬生追悼週間!ろろです!
555時代の藤田玲は髪の毛くるっくるみたいなんですが今はストパーかけてるんでしょうかね。
とりあえず毛根を大事にしてほしいです。



そうそう、諸君らの愛したPCは死んだ、何故だ!
じゃなくてー先日からさっぱり起動しなくなった私のPCですが、多分受験とか一段落つくまでどうにも出来ないので、ご連絡ある方は携帯とかにお願いしまーす。よろしくー。



アルェー
PC起動しなくなた。
…ついに逝った?
あの、ここ一年私バックアップを全然…あーいやいや言わんとこ。

明日になったら直ってる事を祈ろう。




超神ネイガー(秋田ローカルヒーロー、武器はきりたんぽ)がかっこよすぎてどうしたらいいか分からなくなったりしながら一週間過ごしてました。ろろです。テレビ放送版よりショーの映像の方が断然迫力あってかっこいいのね。

他にもハニーでふせえりが大暴れしたりマーク武蔵の仕込み武器が直ったり、学ラン忍者の方は赤い髪のおっさんと麗羅がアディオスしたり色々でしたがさてそろそろ壬生はぷーま共ををみっぶみぶにしてくれても良いんじゃないでしょうか。あんなぶつくさ言ってばかりでは結局最終回のアバンで死んだりとかしそうです。…それはそれで私含めた全国の壬生ファンが良い意味でみっぶみぶにされますが。
ちなみに藤田玲の次の出演作はこれ。あれ?似たような放送局と制作。
あとイーグルセイザーはこっちに。死化粧師やってる枠の後番組ですね。

あと(一部で)話題の栞と紙魚子
紙魚子はAKB48だけどスタッフが色々アングラしてるらしいです。私は毛皮族と小林雄次ぐらいしかわからん。


以上新番組メモおわり!
化学べんきょしてきます。
てかセンター英語の問題作成者のPCが盗難とか今日先生の口から聞いて大爆笑しちゃいましたよ。問題差し替え云々はともかく、この時期にそんなバイタリティどこから来るんだ。


ミラクル〜、メッガーネ!
どうも。来年放送の「仮面ライダーキバ」の主演が瀬戸康史という噂を聞いてなんか爆笑したろろです。
キャストバレってほぼガセネタなので全く信用出来ないんですが、
こういう噂ってそう出来上がった理由や経緯が非常に気になりますよね。

2号ライダーで藤田怜とか出ないかなあ。…あああ、それじゃ相手はファンガイアじゃなくてホラーか。

さて、また暫くブログは止まります。
↓のバックベアード様(しかも声はマク様)になじられながら机に向かっておきますはい。




受験生として自重できなくなったらこの画像を見て自分を戒めようとおもいます!